毎日育成日記 11日目 鉢巻ナット

昨日と変わりまして今日はど普通のポケモン。けどナットが使いたかったので仕方ない()
今タネナットが刺さってると思うんですよね、草技のタネが凄い強いと思うのですけど鉢巻ガッサはアローにもろ弱く、氷技も通りやすいし竜が受けれないのを水で受けるような環境に少し見えたのでナットです。

f:id:cmfhoc:20141026232422j:plain

鉢巻HAナット
性格:勇敢
特性:鉄の棘
持ち物:拘りの鉢巻
個体値:v-v-v-0-v-0
配分:HA252 B4(Sに4振りミラーで上を取る選択枝も割と視野、どのくらい弊害があるかはわからない)
実数値:181-160-152-59-136-22
タネマシンガン、パワーウィップ、ジャイロボール、叩き落とす(地鳴らし、宿り木も候補)

調整
HBスイクンをタネマシンガンで確定3発
特になし。


かなりさっぱりとした考察でつまらないですがスイクンなどに圧力をかけれサイクルを有利に進めれるポケモンになるんじゃないのなーって思います。
タネの負担が重そう(確信)