社オフ雑記

低レートでも!社オフは戦えます!(1560)

朝、6時に起きて集合1時間前に着く予定で行く意識の高さ。 ここまでは良かった

がしかし、電車は止まり、折り返しの電車が動き、本来の電車はズレてくる。 ぱる、それに気づかずuターンに気づいたのは池袋に着いた時… 駆け込みで乗り込み、ぎりぎり5分で駅から会場へ。 同じく電車から飛び出た人と道をお互いに確かめつつ助け合いながら会場へ。 間に合う奇跡。

人間本気出せば協力してなんでもできるんだなぁ()

社ではウルガマンダが多いと予想。 多分ORASの結論パはウルガマンダで確定レベル。 ウルガにけん制しつつマンダの起点にならない構築はカバドリュかバンドリュ。 まあ、ウルガのさざめきで飛ばないようにカバを選択した構築を自信満々に持って行くとバンドリュカバドリュが多くミラーが多いい事案。 型破りドリュウズとか偽装が多かったがこっちは正統派カバドリュなのであり得ない速さから上を取れたりする。

途中で構築上手くね?って天狗になりつつその日見せ合い時点でかなり有利取れてた試合が6本。 無理な相手は2本だったけどそこはオニゴーリでカバー。 そしてこの日なんと6-3の成績。皆さん?レートなんて関係ないってのが証明されましたよ??(予選は抜けれてないから煽れてない)

社でバンドリュやカバドリュ多かったからそれを読んで来た人はどのくらいいるのだろうか… 取り敢えずバンドリュカバドリュに強い構築は観れたので作ります